Chomado's Blog
You Are Reading

サイトにカウンター付けた & 作品のページ作った

0
サイト運営

サイトにカウンター付けた & 作品のページ作った


左側にカウンター設置しました(((o(*゚▽゚*)o)))
懐かしのって感じですね.
本当は自作するつもりだったんですけど, WordPressに良いプラグインがあるって知ったので, 自作辞めました!
GitHubにリポジトリ作っちゃったんですけど…まあ放置でいいかなあ>< chomado/access_counter

表示について

“キリ番” はありません

↑ この文言は, 在りし日の腐女子サイトにはよく見られたものなんです

* もちろん当サイトにキリ番制度はありません

作品のページ

あと, 今日, 作品のページも作りました!(((o(*゚▽゚*)o)))
http://chomado.com/work/
今までに描いた絵とかプログラムとか載せてます


Madoka Chomado (ちょまど)

千代田まどかです。よく「ちょまど」と呼ばれます。Microsoft 社員。文系出身プログラマ兼マンガ家です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です