Chomado's Blog
You Are Reading

書けることが無い

0
日常

書けることが無い


本当は毎日, その日学んだことをメモしていきたい, んですけど, なかなか書けない!

毎日いろんな事を学んでいます! 職場で, とてもすごい先輩がいて, 色々教えてもらっています!
でも, 業務に関することだから,
たとえば 何々でどうのこうのする方法, とか, いうのを書くと,
うちのアプリケーションがどんな環境でとかどんなものとか, そういうのに抵触しちゃうんじゃないかって, 怖くて書けなかったりします! 私は大丈夫だと思って書いても, 詳しい人が見たら色々わかっちゃう, とか, ありそうだし…


Madoka Chomado (ちょまど)

千代田まどかです。よく「ちょまど」と呼ばれます。Microsoft 社員。文系出身プログラマ兼マンガ家です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です