[Xamarin][Android][C#]カメラのフラッシュを点灯させる


本当は通知ライト点灯させたかったんですけど, 気づいたらカメラのフラッシュ点灯させていたので, せっかくなのでここにメモを残しておきます. 世の中にはJavaで書かれた資料は多いけどXamarinのは少ないし…誰かの役に立つかもしれない(((o(*゚▽゚*)o)))

続きを読む [Xamarin][Android][C#]カメラのフラッシュを点灯させる


【C++11】MIT教科書Python本の練習問題をやる(1)


Python言語によるプログラミングイントロダクション: 世界標準MIT教科書』を買って, 読み始めました.
タイトルに大きくPythonって書いてあるけど, 中身は, Pythonに限ったことだけのものはあまり無くて, 読みやすいです.
その本にはエクササイズがいくつか載っていて, 多分Pythonでやることを想定されているのですが, Python分からないので, 好きな言語で解いていこうと思います.
(注意* タイトルにPythonってあるけど, この記事にはC++のコードしか出てきません.)

続きを読む 【C++11】MIT教科書Python本の練習問題をやる(1)