Chomado's Blog
You Are Reading

今日が誕生日!2019年のお礼&フォロワー7万に& #ちょまど誕生日 トレンド入り

9
日常

今日が誕生日!2019年のお礼&フォロワー7万に& #ちょまど誕生日 トレンド入り

ちょまど誕生日 C# ちゃん

2019年11月27日となりました。私、ちょまどの誕生日です!年齢がインクリメントしました。
いつも本当に皆さまにはお世話になっていますので、お礼を申し上げたく、ブログを書き始めました。

ツイッターでいつもリプライ、リツイート、「いいね」をしてくださる方々。
ツイッターだけでなく、インスタグラムも見てくださる方々。

皆さまが反応してくださるのが、私が SNS を続けるモチベーションになっています。
皆さまのおかげでいつもツイッターがとても楽しくて、すっかりツイッター廃人になっております。皆様のおかげでリアルよりツイッターのほうが充実しております(笑)
本当にリプライやリツイートなど頂けると嬉しくて仕方ないです。ありがとうございます!

オンラインだけでなく、オフラインでも、
勉強会などで私の講演を聞きにいらっしゃる方々、貴重なお時間を頂きまして毎回本当にありがとうございます。毎回「楽しかった」「勉強になった」など感想を頂けて、本当に嬉しいです。もっとこれからも頑張ってより良い講演ができるよう精進いたします。
また、その講演中にツイッター実況してくださる方々。皆さまのおかげで、私は講演後に「私の話どうだったかな」とチェックして嬉しい気持ちになることができますし、講演に来れなかった方々も「こんな話してたんだ」と知ることができます。ツイッター実況は私もよくやるので分かるのですが、聞きながらツイートも考えるとか、結構大変なんですよね。いつも本当にありがとうございます。

また、サインを求めてくださる方々
いつも本当に嬉しい気持ちになっております。
エンジニアにとって、パソコンは自分の分身のような大切な存在だと思います。
そこにサインを書かせていただくのは、本当に名誉で光栄なことだと存じます。
いつも、本当に本当に嬉しいです。ありがとうございます!

お礼絵

ちょまど誕生日 C# ちゃん

↑ プログラミング言語擬人化の連載漫画『はしれ!コード学園』の登場人物 C# ちゃんを描きました!

Twitter フォロワー 7万

ツイッターでは、フォロワー数が 7万に!

たくさんの方々に見て頂けて、大変嬉しいです。本当に嬉しい!
皆様に「フォローしておいてよかった」と思われるようなツイートができるように頑張ります!
松屋情報とか

頂いたお祝いのコメント

皆さま、お祝いのコメントを頂きまして、誠にありがとうございます!

とttttっても嬉しいです!!

17:51 現在で、569人もの方々からリプライ、2,645 いいねを頂いております。
本当に皆さまありがとうございます (ToT)

ちょまど誕生日

頂いたお祝い絵 3 枚

なんと3名の方々からお祝いに私の似顔絵を書いて頂いてしまインした!
家宝にします!!!ありがとうございます!

Yoshitomo Iwamoto さんより

うわああああああああああああああああーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

すすすすすすすすすすすごすぎる!!!!!!!野生のプロ!!!!絵!!!!!!!!!!
似顔絵描いてくださった!マジ神 !!!!!すごい!!!!!!!!!
松屋 Tシャツ着てるし!(しかも松屋の主張激しいしロゴの再現度高い (最高))
ありがとうございまつや!

高雄りょうさんより

えーーーーーーーーーー!!!!!絵ーーーーーーーーーー!!!!!!
なんだこれーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
最高ではーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!泣いた!!!!!!!!
HoloLens 首にかけてるし松屋Tシャツも着てる!!!
ありがとうございます!!!!!!!!!

松屋Tシャツはこれ
松屋Tシャツ

ふるのさんより

また、もう一枚頂いてしましました!!!

えーーーー可愛い!!素敵!!
この服も持ってるやつだ!よく冬に着てるやつ!肩が開いてる赤のオフショルの服でなんだけど私は下にヒートテック着てるやつ!

ちょまど 千代田まどか

素晴らしい!!ありがとうございます!!!

頂いたお祝い鉛筆彫刻作品

鉛筆彫刻!!!すgっごお!!!
プロの方にこんな素敵な作品をリプライしていただいてしまって大変光栄でございます。ありがとうございます!

鉛筆彫刻

鉛筆彫刻 Microsoft

「#ちょまど誕生日」がツイッタートレンド入り

私は前日 11/26 は徹夜で登壇資料を作っていて、その前日 11/25 も登壇だったので、連続40時間ほど起きておりw
11/27 0:01 に誕生日ツイートした瞬間に寝落ちしてしまったのですが、その間に #ちょまど誕生日 がツイッタートレンドになっていたようです!
本当にたくさんの方々に祝って頂けて嬉しいです!また、トレンド入りも教えてくださりありがとうございます!

↓最高 28位までいったのかな? ありがとうございます!

本当にありがとうございます!

なぜか送られてくる大量の松屋

松屋がたくさん!!
ありがとうございます!

皆様本当にありがとうございます!!


Madoka Chomado (ちょまど)

千代田まどかです。よく「ちょまど」と呼ばれます。Microsoft 社員。文系出身プログラマ兼マンガ家です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です