Chomado's Blog
You Are Reading

Hello world!

12
サイト運営

Hello world!


WordPressで作りました(((o(゚▽゚)o)))
サイト作るの楽しいです!!(((o(゚▽゚)o)))ふおおお

私が少し見ていない間にWordPressのデフォルトテンプレートも最新がTwenty Fourteenになっていました…私が最後に見た時はElevenだった気がします…!

なんか調子に乗って色々ゴチャゴチャ詰め込んでしまったけど…もしかしたらページがとても重いかもしれない><
でもいいや!(((o(゚▽゚)o)))お絵描きサイトなんてこんなものよ!(((o(゚▽゚)o)))(((o(゚▽゚)o)))

トップ絵(header絵)は、愛するHaskellたんとRubyたんです!!!(((o(゚▽゚)o)))今まで描いた絵の中でいちばんお気に入りの絵なのです!(((o(゚▽゚)o)))


Madoka Chomado (ちょまど)

千代田まどかです。よく「ちょまど」と呼ばれます。Microsoft 社員。文系出身プログラマ兼マンガ家です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です