Chomado's Blog
You Are Reading

応用情報終わった

0
日常

応用情報終わった


まだ事故採点が終わった段階! 正式な合否発表はまだ!(再来月)

午前試験 (合格ラインは6割正解)

分野 正解数 / 問題数 正答率
テクノロジ 36 / 50 72%
マネジメント 07 / 10 70%
ストラテジ 17 / 20 85%
合計 60 / 80 75%

でした!

ストラテジすごい苦手で, 半分も取れなかったのに, 本番はよくできた!(((o(゚▽゚)o)))わーい!
これは前日徹夜してストラテジやったからなんです! 徹夜して(ストラテジだけ)過去問5年分くらいやりました…
徹夜駆動でどうにかなるって, まだ若いってことかな!!!!!! まあ代わりに午後試験眠過ぎて途中意識飛んで時間足りなくなったけどね!!!!!!!!うう…ヽ(;▽;)ノ まあでもきっと時間充分にあっても私はダメだったかもヽ(;▽;)ノ

午後試験も解答速報見て事故採点したけど, これは配点分からんし記述問題がヤバすぎてどれだけお情けの部分点いただけるかによるな…正直かなり厳しい

正式な合否発表は12月19日らしい!! うおおおお遠すぎるよ〜ヽ(;▽;)ノドキドキ


Madoka Chomado (ちょまど)

千代田まどかです。よく「ちょまど」と呼ばれます。Microsoft 社員。文系出身プログラマ兼マンガ家です。

(1) Comment

  1. M says:

    ひょっとして事故ではなくて自己ではないでしょうか…。

M へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です